banner
ホームページ / ブログ / セントポールの男、SUVと車椅子を盗んだ罪で起訴
ブログ

セントポールの男、SUVと車椅子を盗んだ罪で起訴

Jan 13, 2024Jan 13, 2024

次は 5 で

このビデオのビデオ タイトルの例がここに表示されます

ミネソタ州セントポール — 検察当局は、盗難され回収された車両から採取された指紋により、セントポールの29歳の男性に対する刑事告発につながったと発表した。

裁判所文書によると、キオン・ドンテ・マクダウェルは、7月10日にジェンクス通りの私道から、電動車椅子を積んだシボレー・タホを盗んだ罪に問われている。その車は進行性のALSに苦しみ、電動車椅子を必要としている29歳のカイル・シュルツのものだった。車椅子で人生を生きる。

シュルツさんは盗難後、「誰かが私の足を盗んだようだ」とKARE 11に語った。

警察は翌日、ホイールとタイヤ、グリル、ヘッドライト、サイドミラーを取り外されたSUVをウィニペグの1000ブロックで発見した。

検察当局は、捜査員がタホ号からDNAと指紋を採取し、回収された指紋1枚からマクダウェルの身元が特定されたと述べた。 先月提出された刑事告訴状によると、マクダウェルと以前遭遇した際の予約写真が盗難時の監視ビデオ画像と比較され、捜査当局はそれらが一致したと述べている。

その後、警察が容疑者の電話記録を調べたところ、その電話が盗難現場にあったこと、車両が乗り捨てられた場所まで運転していた痕跡が残っていることが判明した。

キーオン・マクダウェルは自動車の窃盗の罪で起訴されている。

オニール希望財団のライアン・オニール氏は、シュルツ氏が生活を再開できるよう、新しい電動車椅子を寄贈した。

「彼(シュルツ氏)には希望という言葉が入ったタトゥーが入っている。行動しなければならないと思った」とオニールさんは語った。

Roku、Fire TV、Apple TV、その他のスマート TV プラットフォーム用の無料の KARE 11+ アプリをダウンロードすると、いつでも KARE 11 の続きを視聴できます。 KARE 11+ アプリには、KARE 11 のすべてのニュースキャストのライブ ストリームが含まれています。 ニュースキャストのオンデマンド再生も見つかります。 KARE 11 調査、ニュース速報、10,000 の物語の地からの最新情報。 Verify や HeartThreads などの独占的なプログラム。 ロックドオンミネソタのパートナーからのミネソタスポーツトーク。

ツインシティやミネソタ全土からの最新のローカル ニュースを当社のニュースでご覧ください。YouTube プレイリスト:

ツインシティやミネソタ全土からの最新のローカル ニュースを当社のニュースでご覧ください。YouTube プレイリスト: